Presented by B.B.C./Biwako Bass Communications

99年6月9日
太平洋を股にかけるエージェント
これがなるたくの正体だ!!

 6月9日午後4時、UA817便で関西国際空港に到着したなるたく、ことBassing裏かわら版の成尾拓史君を電撃取材しました。

記者「今回は何か面白いものは手に入りましたか」

なるたく「特になかったです。もうアメリカへ行っても、簡単に面白いタックルは見付からないよ」

記者「そんなことないでしょう。いつもいろいろ持って帰ってくるじゃありませんか。楽しみに待ってる人もいるんでしょ」

なるたく「その件はノーコメントです」

記者「そんなこと言っていいんですか。あなたのことをいろいろ噂してる人もいるんですけどね」

なるたく「噂って、いったいどんな噂なんだ! 言ってみろ」

記者「なんか、最近話題になってる薬の注文を受けたとか……」

なるたく「そっ、それは……」(しばらく間があって)「お客さんのプライバシーに触れることですから、お答えできません」

記者「いつもそういうことを言ってるから、いろいろ書かれるんでしょ」

なるたく「うるさいなー。知らないって言ったら、知らないよ」

記者「こっちはちゃんと裏取ってるんだ。正直に答えないと、またマスコミにたたかれますよ」

なるたく「やかましい。あんたらになんか答える義務はないんだ。そこを通してくれよ」(ドカン、ガチャン。なるたく、記者を押しのけて足早に立ち去る)

 さて、なるたくの今回のおみやげは何でしょう。ヒントは右の写真です。詳しくは近日掲載のなるたくのBassing裏かわら版をごらんください。

■B.B.C.ホット情報データベースへ
■B.B.C.ホット情報のテーマ別インデックスへ