Bassingかわら版 Since 1996

ごらんになる上でのご注意とお願い
06/05/14 Update



●Biwako Bass Communicationsがお贈りするホームページ「Bassingかわら版」は、バスフィッシングを中心とするインターネット釣り情報メディアとして1996年7月にスタートしました。内容はすべて Biwako Bass Communicationsによって制作、提供されています。

●Bassingかわら版の内容に関する著作権は、特に指定のない限り、すべてBiwako Bass Communicationsが保有しています。著作権者の承認がない限り、内容の部分、全部を問わず、また、いかなる手段においても一切の転載を禁止します。

●Bassingかわら版の各ページは、それぞれのサポーターの提供によりお届けしています。サポーターの明示がないページはBiwako Bass Communicationsにより提供されています。これらの内容に関して誤りや不正確な記載があった場合にも、制作者および提供者はいかなる責任も負わないものとします。特に釣り場の状況などに関しては、時事刻々と変化するものですので、情報の利用者が各自の責任において事前の確認をしてください。