Presented by B.B.C./Biwako Bass Communications

99年1月19日

下野正希&吉積健司アメリカビデオ取材
LV-500、300、ステイシーに連続ヒット

 下野正希プロと吉積健司プロがアメリカ西海岸へ出かけたラッキークラフトのプロモーションビデオ取材は、予想以上に順調に進んでいます。

 ベイルレイクでの取材の初日にLV-0にビッグバスがヒットしたのに続き、2日目はフィッシングショーで発表される新製品のLV-100でグッドサイズをキャッチ。3日目にはLV-500と、これも同じく新製品のLV-300、そしてステイシー90SP Ver.2で次々とバスをキャッチしました。そのうち、LV-300にヒットしてきたバスは6lb11ozもあるビッグフィッシュでした。

 この後、一行はロサンゼルス近郊のレイクペリスで取材を続ける予定です。プライベートレイクのベイルレイクとは違って、レイクペリスは誰でも釣りができるパブリックレイクです。しかも、ロスの中心部から車で約1時間の近郊にあるため、フィッシングプレッシャーの高さは相当なものだと聞いています。つまり、日本の湖に近い条件なわけです。

 そんな釣り場で、しかも両プロともここで釣りをするのは初めて、おまけに真冬のビデオ取材ですから、厳しさは並大抵ではありません。はたして、どんな結果が出るか、続報をお楽しみに。

 ベイルレイクでの最終日の釣りのもようは、週刊下野正希の最新ページをごらんください。

B.B.C.ホット情報データベースへ
B.B.C.ホット情報のテーマ別インデックスへ