Presented by B.B.C./Biwako Bass Communications

05/11/15

Bassingかわら版の
トップページがかわりました

 ここしばらくの間にBassingかわら版のトップページをいろいろ細かくいじってたことにお気付きでしょうか。バナーが新しくなったり、滋賀県の天気予報を掲載したり、このあたりまではお気付きの方も多いと思います。ほかにもいろいろ変更点があるんですけど、本日その総仕上げとして、BRUSH提供による琵琶湖ライブのコーナーを追加しました。

 BRUSHは琵琶湖のバスフィッシング情報に特化した携帯サイトです。その最新情報の中から、Bassingかわら版向けに抜粋した情報が次々と掲載されます。もちろんこれがBRUSHの情報のすべてではありませんが、今の琵琶湖はこんなだぞ!!ということを感じていただけるんじゃないでしょうか。例えば本日の情報では、お寿司も握れるバスフィッシングガイド、中島成典プロの秋バス攻略法が掲載されています。乙女ヶ池では52cmが釣れてるそうです。フムフム……。

 BRUSHには、このほかにも琵琶湖の最新情報満載。しかもリアルタイムで更新されるってもんですから、これから難しくなる秋の終盤のバスフィッシングには願ってもない200馬力オーバー環境対策型エンジン搭載の助け船。これ以上はない最新情報ツールです。携帯サイトの方もぜひお試しを……。

■B.B.C.ホット情報データベースへ
■B.B.C.ホット情報のテーマ別インデックスへ